よくある質問

ご注文について

注文を確認したい

ログイン後、「マイページ」>「購入履歴」をご確認ください。履歴にない場合には、ご注文が正常に完了していません。
改めてご注文をお願いいたします。併せて、「ご注文確認メール」をご登録メールアドレスへ送信しておりますのでご確認ください。

以前に注文した商品を簡単に注文したい

ログイン後、「マイページ」>「購入履歴」>「詳細」から、再度同じ商品をご注文いただけます。
再注文のボタンを押すとカートに商品が追加されます。 また、「マイページ」>「お気に入りリスト」に商品を登録しておくこともできます。

注文を複数送信してしまった

ご注文完了後、「ご注文確認メール」を自動送信します。同じ内容のメールが複数確認されましたら、営業サポート
(東京:03-6811-0820)へお電話ください。原則として注文のキャンセルはできませんが、出荷手配前の場合には重複分のキャンセルを承れる場合もございます。

検索結果が多すぎて、希望の商品が見つからない

キーワード検索で、商品のメーカー型番やご利用プリンター機種をご入力いただくと絞り込むことができます。
見つからない場合は営業サポート(東京:03-6811-0820)までお問い合わせください。

追加で注文した場合、送料はかかるか

ご注文確定後の商品追加は承れませんので、新たにご注文いただくことになります。

配送料はご注文受付ごとに計算しておりますので先のご注文との合算はいたしかねます。

1回の注文で複数の納品先に配送したい

1回のご注文では1つの納品先のみご指定いただけます。複数の納品先へのお届けをご希望の場合には、ご注文を分けていただくようお願いします。なお、配送料はご注文受付ごとに計算いたします。

販売価格表記は税抜ですか、税込ですか

販売価格表記は、すべて消費税抜きの価格となっています。カートの確認画面で消費税を確認いただけます。

「カートに追加」ボタンがない商品を注文したい

商品が欠品または、販売終了または見積もりの登録がない場合、「カートへ追加」ボタンが非表示になり、ご注文いただけなくなります。
欠品商品は入荷次第、ご注文いただけるようになりますが、次回入荷日詳細のお知らせを希望される場合には「お問い合わせフォーム(件名:納期・お届けについて)」よりお問い合わせください。

注文のキャンセル・変更をしたい

原則としてご注文内容のキャンセル・変更はできません。商品の出荷状況によりましては可能の場合がありますので、
営業サポート(東京:03-6811-0820)まで必ずお電話にてお問い合わせください。
インターネットからのキャンセル受付はしておりません。

商品の確保(予約)をしたい

WEB上からは商品のご予約・確保(取り置き)は承っておりません。
営業サポート(東京:03-6811-0820)まで必ずお電話にてお問い合わせください。

掲載のない商品を注文したい

弊社取扱い可能な商品につきましてはご注文が可能です。お探しの商品(メーカー名・メーカー型番他)を「お問い合わせフォーム」またはお電話(東京:03-6811-0820)にてご連絡ください。

お届け・配送/返品・交換について

商品の出荷状況を確認したい

「マイページ」>「購入履歴」>から該当する注文番号を選択して下さい。出荷が確定している商品には出荷日が反映されています。

【在庫品の商品】
平日16:30までのご注文で当日出荷します。

【取寄品の場合】
納期日数はメーカーの在庫状況により前後する場合がございます。

※ご注文後の納期につきましては、確定次第マイページの「購入履歴」からご確認いただけます。
お急ぎの場合は営業サポート(東京:03-6811-0820)までお問い合わせください。

送料はかかりますか

お取引契約時の内容で取り決めさせていただいております。

納品日、配達時間の指定をしたい

配送時間の指定はできません。

【在庫品の場合】
納品日をご指定いただけます。ご注文の際、希望日を選択してください。
(エリアによって、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。)

【取寄品の場合】
納品日の指定はできますが、メーカー都合によりご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

全国へ配送可能か

日本国内どこでも、ご登録いただいたご住所へお届けいたします。海外へのお届けは承っておりません。

配送業者の指定は可能か

ご指定いただけません。在庫品の場合は、佐川急便がお届けいたします。
(一部エリアによって、配送業者が異なる場合がございます。)
メーカー直送品の場合は、各メーカー指定の配送業者を利用いたします。

注文した商品が届かない

「ご注文確定メール」もしくは「マイページ」>「購入履歴」で注文番号をご確認の上、営業サポート(東京:03-6811-0820)へご連絡をお願いいたします。配送状況の確認をいたします。

注文した商品の一部のみ届いた

在庫品と、在庫品以外の商品をご注文いただいて分納をご希望された場合、別々のお届けとなります。
納期詳細の確認を希望される場合には「ご注文確定メール」もしくは「購入履歴」で注文番号をご確認の上、営業サポート(東京:03-6811-0820)へご連絡をお願いいたします。

複数の注文を同梱して配送してほしい

システム上、複数のご注文を同梱することはできません。

不良品が入っていた

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「不良品」がございましたら、お手数ではございますが、「購入履歴」で注文番号をご確認の上、営業サポート(東京:03-6811-0820)へご連絡をお願いいたします。

注文した商品とは異なるものが届いた

伝票記載内容と異なる商品、数量にて商品が届いた場合には、ご注文いただいた正しい商品と交換させていただきます。
お手数ではございますが、「購入履歴」で注文番号をご確認の上、営業サポート(東京:03-6811-0820)へご連絡をお願いいたします。

WEB購入以外の履歴も確認できますか?

はい。購入履歴にはPRISMで購入されたものやFAXやメールでお買い上げいただい た注文も全ての注文が確認できます。ただし、PRISM以外のご注文に関しまして は、ご注文をいただきましてからすぐには反映されず弊社での処理が完了してか ら反映がされますのでご了承ください。

請求書について

請求書はいつ頃届きますか

ご登録時に設定させていただきました締日から3営業日をめどに請求書をお届けします。
お客様に対して商品出荷を完了いたしました時点でご請求対象となります。

法人会員登録(お客様ID・パスワード)について

お客様IDを忘れてしまった

お問い合わせフォーム、もしくはお電話にて営業サポートへお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまった

画面上部にございます「ID・パスワードのご確認」からパスワードの問い合わせを行ってください。
ご登録メールアドレス宛にパスワードをお知らせするメールを送信いたします。
※パスワードのお問い合わせにはご登録いただいているメールアドレスとお客様IDのご入力が必要です。

お客様ID、パスワードを入力したが、ログインできない

入力された文字列に間違いがないかご確認ください。お客様ID・パスワードはすべて半角です。
大文字・小文字・スペースも判別いたしますのでご注意ください。

パスワードを変更したい

「マイページ」>「パスワードの変更」より変更してください。
セキュリティの観点からパスワードは定期的に変更することをおすすめします。

お客様IDを変更したい

お客様IDは変更できません。

登録情報(担当者名、メールアドレスなど)を変更したい

登録情報、担当者名、メールアドレスは変更できません。変更したい場合はお問い合わせください。

会費はかかりますか

会員登録は無料です。年会費なども一切いただきません。

今までハイブリッドサービスと取引があり、FAXで注文していた。PRISMで注文するにはどうすればいいか

担当営業にご連絡いただくか、営業サポート(東京:03-6811-0820)にご連絡ください。

担当者を追加することはできますか

IDを 追加することは可能です。お問い合わせフォームまたはお電話にてご依頼いただき弊社にて追加作業を行います。